2017.10.03 / YUJIRI

古着屋めぐり

おはようございます。 湯尻です。

 

10月のコンテストに向けて昨日は衣装を探しに神戸に行ってました。

 

神戸をブラブラしながら、古着屋を巡ってました。昔古着が好きだったので、テンション上がります。

 

 

衣装探しで色んな古着屋に行きました。ジャンルも色々あり、昔の服だけど、デザインがカッコ良かったり、ビンテージ感が

 

すごく良い雰囲気のモノだったり、見てるだけでも、いろんなイメージがふくらんできますね(‘ω’)

 

街歩きしていると壁にデザインが描いてあったり

 

 

楽しい街歩きでした。

 

衣装を見に行ってたのに、ついつい自分の買い物しちゃいますねWW

 

神戸の街楽しいですよー(‘ω’)

 

MAGGY  湯尻 叔宏

インスタグラム→ https://www.instagram.com/yoshihiro.yujiri/

Facebook→ https://www.facebook.com/yoshihiro.yujiri?hc_location=friends_tab&pnref=friends.all