MAGGY BLOG

2017.06.27 / TATSUTA

ショート事情。

 

 

髪をバッサリショートにしてから、

毎朝、スタイリングと葛藤しています。

 

最近は、ジェルをずっと使ってます。

でもだんだん、飽きてくるんですよね・・(笑)

私がショートにして困る事は、

スタイルがパターン化してしまう事。

 

鏡に立って、あ、これいい感じ!と

一回はまれば、それがしばらく続きます。

そして飽きが来ます。あるあるです。

私の中ではあるあるです。(笑)

 

 

 

なので最近は、

トリートメントで変化を付けてます。

香りがとても良いので、

スタイルでなく香りで楽しんでます!!

 

 

 

 

 

 

 

朝、いつも通り髪をウェットにした状態に

このクリームをつけて、ジェルでスタイリングします。

形は一緒だけど、いい香りがします。

 

 

 

香りもジャスミンと、バニラがあるので

気分によって使い分けてます!!

 

 

香りって重要ですね。

これをしてから気分が良いです(笑)

皆さんも是非、試してみてください!

 

 

ちなみに、トリートメント兼ハンドクリームとしても使えるので、

付けた後の、手に残るベタつきも、

手のひらに馴染ませる事で

手を保湿してくれます。

 

ロングの方は、コテで巻いた後や、ブローした後など

手串をする感覚で付けて頂くと、ツヤも出て納まりが良くなります。

 

 

結構オススメです!!