2017.08.30 / SETO

CHEESE 料理専門店。

このまえ の 仕事 おわり の 話 です。

 

毎月恒例 家族 で よるごはんの日。

 

今月 は 私の希望 で 淀屋橋 に ある

チーズ料理専門店 に いってきました ☆☆

お店 に 入ると すでに チーズ の 香りが…

たまりませんっっ!!

 

色々 頼んだんです が

やっぱり チーズフォンデュ は 鉄板です ♡♡♡

真ん中 の チーズは ふわっふわ で 生で いただけました(>_<)

 

チーズダッカルビ♡♡♡

ずっと 食べて みたくって 。やっと です!

鶏肉、苦手 なので それ 以外 を。

甘辛い ソースに 濃厚チーズ が 合います♫.*

 

他にも リゾット . パスタ もいただき

最後 は デザート^m^

 

さすが チーズ料理専門店 です 。

デザート も チーズづくし でした ♡♡♡

 

 

心配 だった 胃もたれ も することなく(笑)

おいしく いただけました ☆★☆

 

最後は カメラを みつけると すぐ うつりたがる(笑)

父と牛と スリーショット です 。