2017.01.15 / SETO

スクワット

この あいだ の できごと 。

 

ちょっと した 空き時間 。

カラー剤 を 作る スペース で なかおさん なにか 作業 を しています 。

でも なんか 変 なんですよね~

視界 に ちょろっと はいるだけ じゃ わからなかったです。

よーく 見て みました 。

 

はい 、スクワット してました (笑)

なんか 動いてはるなぁ とは おもって ましたけど(笑)

まさか まさか の スクワット です。

 

おもしろすぎて 隠し撮り ♡♡

私 の 携帯 なかおさん の 変な写真 ばっかり です(笑)

IMG_5489

IMG_5490IMG_5492

最後 は カメラに 気付いて こっち を ちらり☆☆

 

この後 正しい スクワット の やり方 を 教えてもらいました(笑)

変な なかおさん 特集 今度、のせます(^○^)♪♪