2017.03.15 / ONOUE

アート

こんにちは!おのうえです(^_^)

先週のお休みは、東京に予定があったので、行ったついでに草間彌生さんの個展に行ってきました。

さすがっ個性的!!!一人ふらりと見て、帰りました(^^)

 

そして、昨日のお休みは、徳島県にある大塚美術館に日帰りで行ってきました。

フィール店の先輩と早起きして、車で連れて行ってくれました(^^)

おにぎり作って、遠足気分♪♪ドライブ♪楽しい~~☆

そして、大塚美術館で4時間、満喫してきました!!!!

「真珠の耳飾りの少女」笑

スキャンダル情報新聞が発行されてた!笑

でか~~~~いっ!!

私の好きな絵。分かりにくいですが、ナポレオンがお妃に冠を渡している図。絵のタッチも好きです。

小さい頃にナポレオンやお妃が実際に使っていたものが展示されていたものを見に行って以来、

小さいながらに惹かれて、なぜだかナポレオンは好きなんです(*^_^*)

あぁ、楽しすぎました(^^♪ずっと歩き続けてたから、足パンパン!!

帰りには、私の希望で道の駅へ。

そしたら、道の駅に、桜が咲いていました(*^_^*)春ですね。

たくさんのお野菜といちごを買って、淡路サービスエリアで塩バニラ藻ソフトクリーム食べて、ハッピーパワー満タン☆

 

長時間運転してくれた先輩に、感謝ですm(__)m

ずっと念願の大塚美術館に行けて、とても嬉しかったです!

皆様にも、とてもオススメです!!!!!!!朝5時に起きれば、日帰りでも行けますよ(*^^)