2017.02.09 / colors eco

アディクシー

営業後にmaggy店と一緒に新しいカラー【アディクシー】の講習を受けてきました

 

このカラーの特徴を簡単に言うと寒色に特化したカラーです

 

aDhuYzIyX1A4eTF0eGpXZ1JtR0ZkOHpzdwRwAzQ0S3I0NE9wNDRPOElPT0NvdU9EaC5PQ28uT0NyLk9DdC

 

ここ近年のヘアカラーの流行はやはり寒色だと思います

 

グレージュ・ブルージュなんて言葉も今ではかなり浸透しましたね

 

IMG_4442

 

今までのカラーより放置タイムが短くてもしっかり発色してくれるらしく

 

ダメージも軽減できる点が良いですね

 

IMG_4447

 

こちらは【アメジスト】で染めてみました

 

バージン毛なのにこの色味に透明感

 

とてもきれいです♪

 

IMG_4446

 

こちらは【サファイア+グレーパール】

 

こちらもきれいな発色と透かした時の透明感はバツグンです

 

今後お客さまにもこちらのカラーを提案させてもらいますのでお楽しみに!!