2017.02.04 / ONOUE

またもやサプライズ??

こんばんは!おのうえです(^_^)

今朝、予約なしで飛び込みのお客様がご来店。

 

えっここに居るはずのない、南の島からサプライズプレゼントをくれた友人!!?

え~~~~~~~~~~~っっっ!!!ただただ驚くばかりでした(+o+)

飛んで会いに行こうと思ってたのに、飛んで会いに来てくれた友人に感謝(^^♪

職場の人達と、大阪旅行に来たらしく、各自行動の時間に来てくれました☆

yuji-_20170204_113632

 

たまたま空いてたので、シャンプーブローをさせて頂きました(^^)

そして会話の中で、また新たな沖縄の方言を知りました。

「ピン」の事を、「とめ」と言うらしい。最初は会話が通じず、お互い、んっ?????笑

 

学生時代に知り合い、10年来のお付き合いです☆ゆるい空気を持つ彼女は私を、しっかりさせてくれたり、緩くさせてくれる存在に感謝だなといつも思います(-_-)

また素敵な縁を再認識できた、素晴らしき日でした(*^_^*)