2017.02.01 / ONOUE

南の島からの贈り物

こんばんは!おのうえです(^_^)

昨日お店に出勤すると、私宛に小包が届きました。

送り主は、沖縄の友人からサプライズプレゼントでした!!

yuji-1485939716489

沖縄料理とお菓子が大好物な私に、大量の食材と美容パックがぎっしり。

うっ嬉しすぎるっっ!しばらく沖縄気分を味わえるこの喜び!!

沖縄の友人の元へ、飛んで会いに行きたい!!!!!よしっ今年も沖縄行こう!!笑

 

今は、欲しいものは自分で買って、満足してしまっているので、食材のプレゼントが一番うれしいという現実主義になってしまいました。笑

色気も可愛げもない…(-_-) でも、最近は部屋に、生花をさりげなく飾る事にはまっているので、女子力はなんとか保ってる…はず…。

植物の癒しパワー、中々良いですよ☆

 

なんだか話ずれちゃいましたが、ちょっとしたお話でした(^_^;)