algernon BLOG

2017.10.09 / MINAMI

KHA

こんにちは!!
アシスタントの南です。
最近暑くなったり寒くなったり、体調を壊しやすい時期ですが、色んな着替えを持ち歩いて気温に対応している南です。

さて、先週になりますが関西最大級のフォトコンテストのKHA授賞式に参加してきました。

数百人の洗練された美容師達に囲まれての授賞式は新鮮でしたし、勉強になりました。

結果は授賞ならずでしたが、やり切ったので悔いは一切ありません。
周りの人に支えられてですが、本当にやってよかったと思います。
コンテストは物凄く美容師としてのやる気を与えてくれます。
上を目指す事への執着も湧きます。
ほんとに楽しいです。

また今月の23日にもコンテストがあるので、楽しみでなりません。勿論やるからには優勝を目指します。練習に付き合ってくださっているみんなへの恩返しのチャンスだとも思っているので、全力でやります。