algernon BLOG

2017.05.04 / MORIYAMA

コンテスト審査員

 

 

 

 

 

こんにちは。森山です。

 

 

 

 

先週の月曜日は、

他社の社内コンテストの審査員の仕事で

和歌山まで行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にデザインと向き合っている姿を見ると

その仕事に順位をつけるというのは

順位をつけられる側の時よりも

エネルギーを使います。

 

 

 

 

そこに至るまでの準備や苦悩が

たった一瞬で順位に変わると思うと

選ぶほうも真剣になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと上手くなりたいと思い

コツコツと努力していら美容師さんも

知らない所にも沢山いて、

そういった強い想いと志を持って

必死に頑張っている人達と

こうやって繋がっていけることは

とても光栄であり、

そういう仕事をさせてもらえる事に

喜びと誇りを感じた1日でした。

 

 

 

 

とても有意義な1日でした。

ありがとうございました。